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募集要項
応募職種 | 事務職員(正社員) 雇用契約期間の定めなし。 試用期間3か月(有期雇用のパート、時給1500円)。 |
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職務内容 | 法律事務全般、裁判所への書類提出、来客対応、電話対応、事件記録の整理、郵便物の受け取り、配布・開封業務、各種書類の作成・送付業務、請求書の作成・入金依頼、その他事務所の簡単な清掃等 |
応募資格 | (必須条件) ワード、エクセル、パワーポイントの操作に慣れている方 基本的なビジネスマナーを身につけておられる方 電話等でのお客様対応ができる方 (歓迎条件) 法律事務所、税理士事務所、司法書士事務所等での勤務経験がある方。 法科大学院修了者や法律の基礎的な知識がある方。 |
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給与 | 月額:20万円以上(経験・能力を考慮し決定) 賞与あり(業績に応じる) 交通費全額支給(上限月額1万5000円) 試用期間3ヶ月 (有期雇用のパート、時給1500円、職務内容は同じ) |
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勤務地 | 主に当事務所での内勤になります。 |
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勤務時間等 | 固定時間制 10時から17時(休憩1時間) 【休 日】土、日、祝日 【残 業】ほとんどありません。 |
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待遇・福利厚生 | ◆給与改定年1回 ◆服装自由 |
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応募方法 | 以下の書類をメール(info@clarus-law.net)又は郵便にてお送りください。 1履歴書(写真貼付) 2職務経歴書 履歴書には必ずメールアドレスを記載するようお願いいたします。 書類選考の上、面接にお越しいただく方のみご連絡いたします。 なお、応募書類は返却いたしかねますのでご了承くださいませ。 当事務所で責任をもって廃棄いたします。 |
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